スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


妄想家の呟き

2009年06月24日 22:36

昨日は会社の飲み、今日は代休でした(・∀・)

なかなか休むタイミングがなくて代休なんて取れねーよって思ってましたが
上司も休めって言ってることだし
最近お酒を飲んだ翌日は使い物にならんくらい弱るので
じゃあ24日休みます、ということで。

ごろごろしてFF6やってごろごろして…の繰り返しで過ごしてますが
なんか疲れが取れてない気がするw 意味がないww


以下、FF6をやっててふと思ったどうでもいい妄想。

セリスは知的だとは思いますが、ずっと帝国で戦士として育てられたので
戦いや魔導のこと以外はほとんど無知なんじゃないかと思うのです。
アンティーク雑貨とか紅茶とか、
あと花の名前は知ってそうだけど温室で育つようなものには詳しくて
そのへんに生えてる小さい草花のことはよくわからなさそう。

そして恋愛に疎い(笑)

人を好きになるってことはわかるだろうけど
なんで抱きしめるのかとかちゅーするのかとか
なんでそうしたくなるのかとか
なんかそういうことはよく分からんのじゃないかと思ったりラジバンダリ

(ティナは、自分の感情が伴ってないけど
周りの人を見てて「隣にいたくなるのね(きっとそういうものなのね)」
って考えてたりとか。
崩壊後はディーンとカタリーナがすぐ傍にいたぐらいだし…
でもティナがやたら恋愛に詳しくなって戻ってきたらみんなびっくりするよw
わたしもびっくりするよww)

もしそういうパターンなら
いちゃいちゃしてるときに「どうしてこうしたいって思うのかしら」なんてぽつりと言って
ロックを超困らせるといいと思うよ!
そんなセリたんがウブでデレなパターンのロクセリも面白そうです。
誰か書いてくれんかなw



最近の記事


