
--年--月--日 --:--


おぎゃぁーー

2009年07月07日 02:15

疲れた(´ー`)

幸いパソコンのリカバリをしたときにデータを全部とっておいたので
アップロードしつつ、いらないのは消しつつ、という作業だけで済んだんですが

すごく め ん ど く さ か っ た

HPってこんなにめんどかったっけー;
あんまり面倒面倒言うのもアレなんですけど…

ビルダー頼みだったcssデータはもはや使い物にならず、
小話の背景もまっしろけなのだかりですが
なんだかもうこれでいいような気がしてきた ←


寝る前にちょっとモツ鍋サイトさま巡り~♪
とフラフラしてみたら
予想外の萌えを感じてしまい眠れなくなりそうです…!
やーんもぅコラボとかやめてください萌え死ぬから!(笑)
オーフェンもなにか書きたいです♪



最近の記事


