人生いろいろ

2009年07月22日 00:29

ご無沙汰しております。いやーいろいろありましたです。


・地元が水没しますた
台風もほとんど被害が出ないのに記録的豪雨にやられました
全国ニュースに出るわ出るわ…
わたしがトイレに行ってる間に事務所へ帰ってきた専務に
どこに行ったか凄く探されてました。
わたしもびっくり
トイレですすみません


・ゴスマニ会報やっと見ました
(未だに住所変更してなくて実家に届く)
秋冬キター待ってたー!(ノ△T)
と思ったら近場では第一土曜日と平日だけ…し、仕事が…
日程的に都合がいいのは名古屋公演のみ。
こうなったら名古屋行っちゃうか?w
そんで名古屋で歳とるか?ww
でも近場の醍醐味はトークのローカルさにもあるのですよね。
うう。5人に会いたい。


・オケに生まれてはじめて乗りました
オケストラやりたいやりたい言いながら時は過ぎるばかりでしたが
先輩や友人の誘いで学校のOB楽団に出させていただくことに。
前日に焦って練習したせいで(←
いやー朽ちましたばてました。
唇がもげるかと思った。
むしろもいで新しい口と付け替えたかった。
ア〇パンマンになりたいと思った1日でした。
しかし合奏ってあんなに疲れるもんだったっけ?
帰ってから2日後の朝までほぼ寝てました



他にもいろいろあったとは思いますが
残念ながら記憶が限界です。



最近の記事