解消法

2009年07月25日 21:48

今週は雨で県内全域大変でしたが
月曜と土日が休みでちょっと嬉しいカザミです。
来週は月~土出勤だけど…
いろんな道路が通行止め&職場が断水中なので、
とある人が「仕事休みにすればいいのに」とつぶやいたのに
妙に納得してしまいました


最近、自分は本当にストレス解消が下手なんだなーと思います。
いえ、学生の頃から思ってはいましたが・・・
働き出すとなると、体調管理が大事なので
この事実がますます身にしみております。
音楽を聴くにも何聴いたらいいか(何が聴きたいか)わからないし
楽器吹いたりお風呂入ったり料理したりetc、普段は好きなことも億劫で;;
買い物も好きだけど、化粧品とか服とか見て選んで悩んでる間に
疲れちゃうのです。><

ストレス解消法があれば教えてください★


ちなみに外に出るのが面倒+血迷いで
ついにPSPをネット購入するに至りました。
DSとPSPのソフトもわんさか買ったよ!消化できるかな!
そういや聖剣HOMやってないや!あわわ



最近の記事