
--年--月--日 --:--


二股はかけられない

2009年08月13日 20:29



タイトルはゲームの話ですw

PSP 獅子戦争!毎日もりもりやってます。
それまでGBA版FF6をやってたのに…
って言ってもDSを実家に置いてるのでどうしようもありませんが。
FF6が恋しくもなるけど、今はFFT。
2も12も3も一緒に買ったけど、FFT。

二股以上はかけられません(・∀・)


ムスタに会いたくてうずうずしてましたが
勢い余ってもう異端者になってしまいました。
まぁ、会いたい→早く使いたい→早く強くしたい
と変化するのは仕方ないよね(・∀・)
某イベントのためもありますが、
これまでひたすら鬼のようにSATSUGAIと除名をしていたので
今回はCapter1からユニットを残して進めています。

…いますが、やっぱりボコボコ生まれる鳥は除名です。。。ここは養鶏場か

ベオルブ養鶏場

肉の螺夢坐

焼鳥屋『異端者』

…。



最近の記事


