むう

2009年08月20日 23:01

またもや一週間空いてしまいました…
雑記だけは書こうと思ってるのですが、
何を書いていいのか何から書いていいのかわからず。
や、もうちょい頻繁に書いたらもっと良くなると思うんだけど!
悪循環だなオイ!

HPの復旧がなかなか進みません~
というか元に戻すよりもよっぽど消し去ってしまいたいものがいっぱいあるんですがw
そしてきちんとご挨拶に伺えていないサイトさんもあって
本当に申し訳ありません・・・!
今はご無礼をしておりますが、必ずや参りますので!
うざくてすみません!w


最近ロクセリサイトさんがまた盛り上がってきて、
ちょっとSというか変たiなロクが流行ってる?ようで
いいな~わたしも書きたいな~
って思ったけどついこの前もそういうの書いたような気が・・・。
ロクセリに限らず、なにかしら形にできたらアップしたいと思いますー。

そしてモツ鍋!
BOXの話がそろそろ具体浮上すると言うことで!
それももちろんなんですが、そうなんですが、
あの、普通の雑記でも、いちいちもえるんですが。
先生の存在がもえるんですが…。ということについに気づいてしまいました w
素で好きですああいう方。どこかにいないものか…。w



最近の記事