
--年--月--日 --:--


キタ! そのに

2009年08月28日 21:39

キタ!といえばモツ鍋ですよ!
31日までお預けかと思ってたら今日来ましたねメルマガ!

ついに予約開始vvvvv
は、早く予約しに行かなきゃー!!
2セットぐらい買ってしまおうかしら!読む用と飾る用!(笑)
特設ページには草河センセのイラストまで…!短髪クリが…!!
魔王さまがちょっと楽しそうなのが気になりますがw

秋田先生がやりつくしちゃったBOX。
本当の終わりを感じながらも、楽しみでたまりません。
先生渾身の集大成。早く見たい。

実は・・・秋田fanと言いながらエンハウは読み始めたばっかりなので
ちゃんと集めます!読みます!BOX出る前に!

コギーやサルア夫妻のイラストもあるといいなーーーーーーー



最近の記事


