
--年--月--日 --:--


上!横!下!近!

2009年08月29日 21:39

久々にテレビでもつけようかなーと思ったら
偶然にも某アニメchが銀/魂→グレ//ラガ→エ///ウレカのコンボ!!

というわけで観てますw

1つめは受験期に集め始めてすぐ勉強に集中してしまったので
4冊しか持ってませんが。。。やっぱり銀さんはカッコイイ。
前は「声がイメージと違う…」と思ってたけど
今見てみると、あれ、いいんじゃない?(笑)
30巻手前で止まってる海賊漫画とあわせて集めなきゃ!

そして2つめ。大好きなアニメ!
不覚にも主題歌のも着歌ふるも落としてしまったよ。
でもこのひとの歌はこれしか歌えないんだ!w
もうとにかく全部のキャラがアツイのがイイです。
ニアもちょうかわいいんだけどもうヨーコがヨーコがヨーコが!!!
大好きすぎますグレラガ。
今、14歳期のラストを見てますが、総集片の演出がほんとにセンスいいと思う。
断片的な名台詞と、走り書きの文字。
そして今ちょうど最愛・カミナがいっぱい出てるんですが・・・;;;;涙
そして声優陣も上手な方ばっかりで。
ほんとに名作だと思いますすいませんしょぼい語りで・・・・・・。
ちなみに某笑顔動画のながねぎMADもマジ名作だと思います。

グレンラガンが終わるのは惜しいけど
エウレカもまだ観始めたばっかりなので放送が楽しみですー!

ちゃんとコンプリートしなきゃ!



最近の記事


