スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


見たーーーーー!

2009年08月30日 19:35

休日は寝るかゲームかくらいしかしていないこの頃です。
まだ外を出歩くには余裕がなさすぎる(;ω;)

で、FFT獅子戦争ですが、例のイベント!見ましたー!
思った以上にムスタディオが挙動不審で大丈夫か…とも思いましたが
よく考えたら設定上では17歳なんだよね。そーだよね。かわいいやつめ!

そしてアグリアスは天然すぎw
あの後、お供2人から「すぐ使って見せちゃうなんてまんざらでもないんですねー!」とか
きゃあきゃあ言われてればいい。
きっと彼はティンカーリップを一人で買いに行くところを
ラムザにつけられて見られたんだなw

そうか、あの戦いと裏切りだらけの毎日の中で
こういうほほえましい楽しみがあるから、あの部隊は上手く行くのか…(笑)
しっかり者のふたりは恋愛だけはお子様。あると思います!
みんなもニヤニヤ見守っててくれ(・∀・)

以上、タイミングが良すぎて
Capter4のイベントバトルをひとつもこなしてないのに
いいもの見てしまった女の激しい妄想でしたw



最近の記事


