スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


○○の力

2009年09月05日 21:57

音楽好きとしては『運命』の二文字を入れたいところですが
実際のところは『お酒』ですw むしろ『ウコン』とかでもいいですww
お酒、最近めっきり弱くなったので二日酔いやなんやらが心配ではありますが
やっぱり嗜むのは好きです。
そして心がオープンになるので雑記が書きやすい(笑)
いつも何を書いていいか迷って
結局何が言いたいのかさらにわからなくなってしまうので。。。
そのノリで色々な方にメッセージもお送りして大変うざいとは思いますがすみません!w
よろしくお願いします!(何が


さすがに連勤しまくった後の雑記は書きたいことも色々、
しかし疲れも色々(笑)なのでとりあえず箇条書き!

●某様のサイトがめでたく8周年を迎えられました!
 うざいぐらいにコメントを残してきたのですが、ほんとうにおめでたいことですv
 よく考えたらうちも5or6年ぐらい経つ…の、かな?
 某様を見習って、来て下さる方の満足度も上げたいものです↑↑

●見習って、といえば
 ひさしぶりにpixivにログインしました・・・
 パソコンのリカバリをする前だからもう数ヶ月ぶり。
 そして何も絵が無いのもどうかなと思い、
 サイトから上げてもよさそうなのを探したんですが



     な

     い



     じ



     ゃ






     ん
















…絵、描きます!!(汗)




●秋田先生BOX、どうにも本屋に行く暇がないので密林にお願いしました!
 12月かぁ~12月は友人(と自分)の誕生日といい
 (自分の誕生日には日ごろからあまり期待しないタチです…
 ちょっともったいないかなぁ ・ε・)
 町が彩られるといい……
 いい時期に出しますねさすが先生!!!だいすきです!


●昨日、某交響楽団の演奏会に行ってきましたv
 頭痛と吐き気がひどくて仕事にならなかったので思い切って
 必殺無理矢理定時上がりを実行しました。
 演奏会、 ち ょ う よ か っ た ! !
 音がきれいー。アンサンブルもちゃんとしてるし・・・
 って、当たり前のことなんですが。
 わたしが住んでる地域の団体はそこまで気が回らないようで(汗)
 楽器が吹きたいです。ヘタでもメンバー認定してくれるところw
 合奏はなにより楽しいですもの。演奏したいな!



最近の記事


