スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


涙もろい

2009年09月06日 22:37

リンクはまださせていただいていないのですが
とあるクラティサイト様の作品が、もう、ホントに素晴らしくて
思わず始めちゃいましたFF7(・∀・)

好きな割にプレイ回数も少なくてストーリー解釈もあやふやだった7…。
あれから10年は経ってて歳も喰ったわけだし、今度こそはちゃんと理解できるはず!(笑)
と思っていたんですが
それどころか色んなシーンでいちいち泣いてしまってます。歳も喰ったもんな!(笑)
出来ることならこのまま明日仕事も行かず気がすむまでぶっ続けでやりたいです。
勿論、無理ですがw

再プレイのきっかけになったサイト様ですが、
クラティだけでなくクラウドとエアリス、エアリスとティファの関係も
わたしの理想と言ってもいいくらい大好きな書き方をされる方で
何度作品を読んで泣いたかわかりませんw
次の更新のときにはリンクさせていただきます!
勿論、チキンなので無断ですがw

ちなみにPSPで昔のゲームをDL出来ることを知ったのはつい一週間前。
リアルにPSP買ったときはそんなことちっとも知りませんでした(笑)
獅子戦争とFF2をやりたい勢いだけが購入の決め手だったかと…
でも超おいしいですねこの機能!
ポポロクロイスとかゼノギとか今後たっぷり購入してしまいそうな予感。



最近の記事


