
--年--月--日 --:--


ねむねむ

2009年09月13日 22:16

金曜日、全員参加の会社の飲みから帰って
時間も気にせず延々と FF7⇔寝る のリピートで過ごしました。
完璧なひきこもりです(・∀・)
いや、ちょっと職場に顔出してクリーニング屋に行ったけど!

ようやく見たかったクラウドの謎解きが近付いて来ました~。
今さっきシドがリーダーになったところです。
昨日の晩、古代種の神殿クリアした気がするんだけど…早いなおかしいなw
レベル上げが楽しくてコンドルフォートに通うの忘れてました。仕方ないか…
ちなみにアクションとかそういうのは苦手なので
うちのクラウドはスノボ超下手です。バイクとか乗りこなせません。

あ!そうそう。野島氏の7小説も買いましたー。
まだデンゼルとティファしか読めてませんが、かーなーりーもえーです
なんだ、あのクラティは…じゅるり(よだれ)
読み終わったらまたAC見なきゃ。
CCも買わなきゃ。DCもなんとかしてやらなきゃ…くそっ、やることがいっぱいある…。

仕事の日はほとんどゲームができないのが寂しいですが
週末と連休のためにまずは明日からまた仕事!



最近の記事


