
--年--月--日 --:--


土曜だ~

2009年09月19日 22:28

今週は体調不良で?ちっとも仕事がはかどりませんでした。
早く連休にごろごろ本が読みたい~!!
と思っていた矢先(というか土曜日)に難しいお仕事様が降臨。
いや、努力はしましたけど、分かりません。
無知とは恥ずかしいものであり役にも立たないものです。
出直してきます。
連休中にこそりと職場に行って何とかします!というのが目標。
…しかしどうなることやら。。。


近頃マンガやアニメ関係のニュースが多いですね。
ベテラン声優降板の話も、作者遺体で発見?の話も、
どちらのファンでもある自分にとっては信じがたい、いや信じたくない話です。



最近の記事


