スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オチコンダリモ スルケレド

2009年10月01日 23:38

わたしは元気です 

今日もちゃんとげんきに仕事してきましたって!ホントですって!


ブクマ、修正したり増やしたりしました。
そして拍手、ありがとうございます…!
Rさま(Lさま??)、Tさま、メッセージありがとうございました。
お返事はサイトへ伺って長文メールにてさせていただきました(迷惑
でも本当にテンション上がりましたー!!
テンション上がったって言うか興奮しまくりでしたー!!!!
有難うございますvvv
わたしにどこまで出来るか分かりませんが、でも、挑戦します!


クラティエアにもえもえしてる日々の中
(あ、例のサイト様ブクマしました!ぜひどうぞ)
Tさまにゴスとろくせりを結び付けたお話をしていただいて、


いまさらながら



すごーーーーくもえている次第であります




いま聴いてるのもG10なんですけど、隠れた名曲が聴けるわけではないんですけど、
でもいちいちもえもえしてしまいます。
今度ろくせりと五人組のコラボでいろいろ書きたいものです!やばい興奮する





単に「もえるーー」とかじゃなくて興奮するって言ってしまうあたりが変態。





P.S.すみません。これもいまさらなのですが。。。
   サイトを移転した際に関係サイト様へご連絡をしたのですが…


・・・・・・・・・・・どうも、メールの送信が上手くできないみたいで orz orz orz orz orz ozr




本当に申し訳ありません!!
特に届いていない方には本当に失礼なことを致しまして、
お詫びしたいと思っております…
ちょっと、マジ迷惑だったんだけど!!?という方はどうぞお申し出下さいませ。。。。
精一杯尽くさせていただきます;;



最近の記事


