スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さみぃ

2009年10月06日 01:15

エアコン無しの事務所は若干暑いしなーと思って7分袖で仕事行ったら
朝晩が寒いのなんの…!
ビールがおいしく感じられません(どうでもいい

今日は久々にちょう腹立つことがあった上
上司にも余裕があるみたいだったので
思いの丈をぶづけまくりましたー。あーすっきりした。
上司は社会人生活長いし「こんなもんよ」って割り切ってるとこもあるけと
わたしまだまだ精神的にも未熟なんでね!
最後にはなんでか泣いちゃうしさ!(笑)

とりあえず、後任の人が来ないことをお互い祈ることになりました。
あと、月を間違えたことにして
わたしになにか引き継ぎましょうなんてことにもなりましたw

あと、病みやすい2人が喋ってもどーしようもないこともわかりました…。



最近の記事


