でも、ぼやいてるヒマがあったら

2009年10月15日 20:51

ちゃんとお返事書かなきゃね!(・∀・)
というわけで、拍手のお返事です。
いつもならサイト持ちの方のところへ伺ってコメントするのですが
なにぶん、自分が何を書いたかほとんど覚えていないもので恐ろしくて…(笑)
すみませんが、ここでのコメント返しとさせていただきます。

拍手だけの方も、本当にありがとうございます!








>リセさま
大変遅くなって申し訳ありません;;
そして、面倒を見てくださって本当にありがとうございますーvv
リセさんだいすきです!ばれてると思いますけど!(笑)
Tさんからのお知らせメールもばっちり届きました!
執筆陣が豪華すぎて、
これまた私なんかが何をしたらいいのやらわかりませんが…笑
しっかり妄想して、BOX発売をお祝いする気持ちをぶつけたいと思います!
大事なのは愛ですよね、愛!^^
みなさんのサイトを巡りながらむくむく妄想します~V


>つばきさま
わああ、お褒めの言葉、有難うございます>< 恐縮です~~
「このキーワードは入れたい!」という気持ちが先走って、
全体的に薄い内容になってしまったかな…と思っていたのですが;;
カクテルの名前にも気付いて下さって嬉しいです☆
実際においしいので大好きなお酒のひとつです~♪
えええ、飾っていただけるなんて!?是非、お願いします!
当方のサイトのペースなど、お気になさらないでください^^
捧げものは、捧げられた方が先に披露なさるのが良いでしょうしv
それからリクエストまで受けてくださるなんて・・・あわわわわ(汗)
憧れのつばきさんにそんなことを言われると><
んんーと、そうですね。。。
もしゴス曲をモチーフにされるのであれば、「東京スヰート」という曲で
是非お願いしますv「ひとり」のカップリング曲なのですが、名曲なんです…!
もちろんそれ以外のロクセリでも構いません^^
そうそう、「新大阪が冬の歌」というお話で思い出したのですが
新大阪のカップリングも素敵な冬の歌ですよーv
今の季節にはぴったりです。機会があれば是非聴いてみてくださいなv



>comb.さま
うわーーーーーーん(;□;)
元気をもらいに来たよといわれたのに元気なくてすみません!(汗)
社会は厳しく冷たいですねー。はやくけっこんしたいですw
オフの妄想だけでもずんずん進んでくれればいいのに><
私こそ、comb.さんの作品楽しみにしておりますv
あいらびゅーん☆



>沙希さま
いえいえ、その節は大変失礼致しました…
でもみなさんしっかり修正してくださってるところが、さすがモツ鍋の輪!w
オーしr オーしr 言わせてすみません(笑)
ちょっと響きがオークリに似ててにやにやしますw
しかし彼は本当に美尻だと思います!(なに言ってんだか
ジーンズっていうところがまた良いですね~vv
しrだけでなく、沙希さんの描かれる魔王様だいすきです。
これからも楽しみにしてます!!
仕事は慣れるしかないですよね;なにせ1年目ですもの・・・。がんばります!



最近の記事