スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


誰し/ もそうだけ/ ど、俺た/ ちは就/ 職しない/ と略

2009年10月20日 22:39


↑無意味に区切ってみた(笑)

あと10日でフリーターの風水です。
いえもう会社に未練とかありません。むしろ早く休みをくれw
でも法の下では自分から言い出しちゃダメなんだよね…!
うん、耐えよう…がんばれあたし!

もちろん悪い人ばっかりじゃないんですが
「なんでそういうこと言うのよw」て感じのことを素で言う(する)人が多くて
日曜日に元気付けられたにも関わらず月曜朝からへこんだりしてました
うん、そういう会社だからなのよ…そうよ


そして資格試験の勉強がしの字もできてません。
また買い物するだけの日帰り福岡旅行になったらどうしようw(笑えない



ところで

アキタ様BOXのっかり企画(一部の方だけご存知?のことですが)
サイトを見るたびわくわくですーー!!
もうどうしよう!何書こう!
印刷屋さんに出すような原稿を書くことすら久々で
もうどうしていいやら興奮で頭がくらくら・・・!!
みなさんは何されるんでーすーかー!?

ていうか壊れたペンタブを何とかしなきゃいけませんよね…絶対
新しく買い換えよう、うんそうしよう
原稿が上がるまでフリーターでいい気がしてきました(いいのか


まあ、正社員での就職がいつになるかまだ見えないにしても
社会人しながら主婦業や絵描きや物書きをされてる方は
本当に尊敬します。。。
会社員しながら、半年経っても絵を描く気も音楽をする気もなかなか湧かなくて。
まぁ・・・今からって時に終止符が打たれたと言えば、そうなんですが(苦笑)
自分にゆとりができるまでは少し休憩しようかとは思ってます。
まずは部屋の掃除をしなければ!笑えない!!



後ほど更新とお返事を書きます~



最近の記事


