大興奮

2009年10月21日 21:30

職場でちょうコーフンして
ヲタクぽさ丸出しにしてしまいました

というのも
コレクター魂を持つ営業さんが
取引先T建設のポスターを貰って帰って喜んでたのがきっかけ。

CMも某クリエイターM.S.氏のニオイがすると話題になったみたいで。
(実際は、氏のプロデューサーが作ったそうですが)


でも、ポスター現物はPCで映像や画像を見るのと
比べ物にならないほど美麗!!

空港を建設中の風景を描いているんですが
空の色がCGとは思えないほどきれいな色で、
めっちゃきれい~かぁっこいい~~とか
大声で何回も言ってしまいました。。。

はがされようとするポスターを「ちょっと待ってw」と貰ってくる営業さんのマニア魂も
それを貰えるほどの信頼も尊敬ですww
とても面白くて素敵な人ですが残念ながら既婚ですwww


職場ではこんな(いい人=既婚)出会いばっかですた(´ω`)






あ、拍手小話、2つ入れ替えましたー。
本当は3つ全部替えたかったんですが、思いつかなくて…
ログはそのうち加筆修正でもしてupします。

それからお返事はやっぱりサイトに伺ってさせていただきました。
わけわからんことばっかり言ってますがどうかご容赦くださいw



最近の記事