いろいろ書きますけれども!

2009年10月28日 23:37

すみません書く内容が色々でカテゴリ分けできません何のためのカテゴリなんだすみません


◆ちょう遅くなりましたがリンク貼らせていただきました!

あきたセンセあんそろじ

 恐れ多くもわたくしめも参加させていただきます何かこうgtbr…!
 い、いや武者震いですとももつろん!
 ・・・いえ、正直何をしていいやら・・・・緊張する!
 こんなのかいてー等ありましたらお気軽にどうぞv


◆密林からごすぺらずのアルバムが届きました。
 珍しく発売日当日に着いた模様!早速聴いております!!
・歌詞カードの裏表紙にまず感動。
 そう、乙女はレースとかカーテンの折り目に惹かれるんだよ!
 わかってらっしゃる!!!
・曲目を改めて見直してみると前Love Notes の頃までちゃんと遡ってくれてます。
 Slow Luvと残照が入ってるのにはホントに感動です。
 世間的ゴスペラーズとしての鉄板曲だけでなく、
 ちょいコアなファンが好きな曲も取り入れてくれたのが嬉しい。
 ラブソング集なのにシングルベストみたいになっちゃ意味ないですもの。
 世間じゃベストしか売れないって話ですけど。
 シングル以外のラブソングもきちんと織り込む5人組にリスペクツ!


◆やっぱり
 だいすきサイト様に何てメッセージ送ったか覚えがありませんw
 ちゃんとログを取ろうと思います…自分のバカ語録を……。


◆私事もあって、某海賊マンガを最新刊まで揃えるに至りました。
 足を運べる古本屋に行きまくったけど、全然無い!
 結局ネットで買いあさりました。
 今年の冬こそはモノにしてやる!(何が?)


◆土曜日まで心身ともに持つか心配でしたが
 有給が取れそうな予感(・∀・)ヤター
 がんばってシューカツします。

 そういやしゅーかつはれんあいに似てる なんて言葉がありますが
縁とかそういうことから来てるんだろうなーと思ってました。
でも、就職してからも当てはまりそうですね、
情熱を注いだ相手ほど、冷めたときの落差が激しい。
あばたも笑窪、くらいで考えられない相手とは上手くやってけない。
愛想が尽きるとおしまい。
今の会社は正にそう。
次はいいところに出会いたいなーーー



最近の記事