スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おわた!

2009年11月01日 22:59

お仕事、終了しました。

31日が第五土曜だったので本当は出勤日だったんですが
体調不良とめんどくささと相談して有給とって。
さすがに月末で辞めると忙しいですね…最終日なぜか残業でしたw
いろいろ思うことはありますけどいい社会勉強になりました。
今後のことはまだ決まってませんが、
体調とか社会的保障とか考えながら決めようかと…

と、吹っ切れた感もありますが
今日受けに行った試験の問題の随所に会社のことを色々と思い起こさせる箇所があって
内心「くそったれがw」とか思ったり思わなかったり(笑)


しばらくはシューカツ+療養+原稿です



…そう、原稿!秋田BOX乗っかりBOX!!
気がつけば霜月。…! オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
わーんどうしよう。いつもみたいなやっつけ仕事はできないよ!



最近の記事


