スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ひとり

2009年11月04日 21:45

人生初・ひとり映画をやらかしてきました。
誰かと行けって?いやそんなことは分かってるんですけども!
根性無しかもしれない別にいいけど!

そういう訳で、近場の映画館で何故か今週だけ
えばの破ーーが上映されるってことで行ってきました。

来週以降も週がわりでグレラガが上映されます\(^o^)/
なんというオタク週間!!
ちなみにえば本編の前に紅蓮編の予告が入って
そっちに心臓持ってかれそうになりました。ヨーコはカミナと俺の嫁!!w



続きはえば破ーーの覚え書きです






えば破 覚え書き。

●ミスター・かじ にズキューーン(´д`*) 外国語喋っちゃダメ!!
(萌え度5割増し)
●俺の嫁1:大尉カワユス
●しかしかわいそすぎる…
 孤独からの離脱→即精神汚染→知らない人がにごうき破損(;ω;)
●みやむーは体大丈夫なのか…
●俺の嫁2:アルエ カワユス
●しかしぽかぽかまで行っちゃダメ!!ダメ!!(何ルール?
●嫁同士の絡み、カワユスギル
●でもやっぱりミサトさんが一番好きかもしれないw
(初号機神化?のときのセリフに泣いた)
●3rdインパクトの定義について友人と再考察する必要がありそうです
●まーや姉さんの次回に更に期待v
●しかし嫁同士の絡m(以下略
●マリが乗ってるのに「よけて、二号機の人。ありがとう」…ジーンときた
●あれ、やっぱりわたし、シンちゃんと誰かより嫁同士のカプ(?)が一番好き?w
●カヲルくん怖!!ww






最近の記事


