スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オタク週間・2週目

2009年11月10日 09:14

グレラガ紅蓮篇、観てきました!

が、その話の前に…


先日妄想を垂れ流しすぎて
お世話になっているナカムラさんへ勢いで小話を押し付けてしまったんですが、
なんとなんと!ナカムラさんが挿絵を描いて下さいま し た … !
か、神や…(;ω;)
憧れの方とまさかのコラボです!

是非ブクマからナカムラさんのサイトへどうぞー!
素敵なイラストを堪能してくださいv




続きはぐれらが覚え書き。






●ヨーコは俺の嫁。(しょっはなからそれかw
●冒頭の挿入シーン、イイです!(・∀・)
 でもわたしばかだから立ち上がった一人の男が誰だか分からないよw
●凝縮したが為に
 カミナ:横暴な人 シモン:臆病すぎ ヨーコ:ふつうだけどやたらサービスな人 に見えるw
 お亡くなりになってからの方がいい男だよアニキ…
●ヨーコのナイスバデーが強化されておるwむちぷり!14歳であのカラダ…
 そして顔もカワユスギル
●よく考えたら外見・性格・声までツボったキャラに出会うの、久し振りなんじゃ?
 ヨーコが喋るたびにきゅんきゅん。カミナや大人シモン以上に!
 男性キャラはいい声って思う人も多いけど、
 おにゃのこでここまでキタのはなかなか無いかも。
 やっぱりヨーコは俺の嫁!誰にも渡さん!
●いえ、アニキにはお渡しします
●いつも思うけど、どんだけ悲恋なのカミヨコ。
 2人が想いを伝え合うのがあのときじゃなかったら誰も死ななかったのに。
 しかも死ぬのが本人っていう。。。うわぁん(;Д;)
●四天王戦。意外に冷静に観てました
●対アディーネ戦はテレビ版のが好きだなぁー。
 ほわーんで癒しなニアたんの「私を誰と心得ますか!」の言い方とか
 姫だって初めて分かるときのあの衝撃とか
 ヨーコの銃撃と髪を切ってあげるやりとりとか…!
●でもヨーコ対アディーネは超もえた!!
 大グレンを守る最後の砦はヨーコなんだよね。
 それにしてもヨーコたんのサービス具合はまじ半端ないっす
 (ある方が、ヨーコは乳・ニアは脚・ダリーは尻と仰っていましたが
 全くもってその通りだと思います)
●シモニアの鉄板「遅くなってごめん、 おいで!」はやはり良い。
 おいで!の言い方とニアの「~~~~~っ(涙)」にいつもグッときます
●しかしなぜこの2人は花畑の中のコーヒーカップのようにくるくる回っておるのだ
 戦いはまだ終わってませんよ!(笑)
●映画でかなり強調されてたように思うんですが
 やっぱりニアは螺旋王と血がつながってるんですよね??
 じゃあ螺旋王も人間?でも千年は生きてるんですっけ?
 ニアママは何者?回りに置いてるのも獣人の女性ぽいですが…
 …テレビ版を見直した方がいい気がすごくしてきた。どうしよう
●グレラガはキャッチとEDが特にイイ。上手い!あのセンス見習いたい!
 動いていないようで実はきちんと前へ向かってるEDのシモン イイ!

えーとえーと他にもいっぱい書きたいことがあったような…忘れちゃったYO!涙
とりあえずカミヨコばんざい!ばんざーーい!!
今からアニキ生存ネタ漁りにいってきます。



最近の記事


