週末の軌跡

2009年11月16日 18:27

金曜~日曜、ひっさしぶりに濃い時間を過ごしましたv


●金曜日

グレラガ紅蓮篇2回目を観に、映画館周辺をうろうろ。
途中、バイトでお世話になった社員さんから某恋愛映画へのお誘いメールが。
が、グレラガを観るw よ、ヨーコ!!
帰ってきたら即社員さん&現役バイトっ子でご飯。
そのままアルコールありの二次会に突入。


●土曜日

午後1時起床、後輩の家でだらだらw
帰宅してお風呂に入ってたら兄の彼女さんから「今日遊べない?」とお誘い。
いいですよー何しますかーって言ったら、
「ご飯食べて、そのままうちに泊まりに来ない?」。
いいですとも!
いいですとも!!
行きますとも!!!
おいしーいオムライスを食べて、アルコールありの二次会に(略
食い物は入らないのに酒はガンガン入るわたしにビビる実兄。なにをいまさら
だらだらして3人で川の字で就寝。


●日曜日

人ん家なのに午後3時起床w
まったりして、楽器の練習から帰ってきたおねーさんとWii。
おねーさんマリオカ●トがハンパなく強いですwどこで習ったんですかww
速すぎ!上手すぎ!!
そしてちょっと早めの晩御飯を食べて家路につきました


うーーーん久しぶりにリラックスできましたー。
変な夢はいっぱい見たけどw
さて、絵の練習しなきゃ!
「描こう」と思って紙に向かうときっと力が入りすぎちゃうんでしょうねー。
落書きの方が意外と上手くいくこともありますもの。

でも今回ばかりはやっつけ仕事はできないんだ!
しめきりまで いっかげつ きった ぞ ! 汗



最近の記事