オタク週間・3週目

2009年11月20日 23:34

グレラガ螺巌篇公開の週でした(・∀・)
2回しか観にいけなくて、スタンプを全部集められず…orz
どうしたらいいんだこのくやしさ!
あ、某恋愛映画も観ましたー。
久々の?初めての!?映画館での恋愛モノにどきどき。
しかし確実にわたし人と違うトコで泣いてましたw
一番泣いたの主題歌だしww 平井/堅はやはり天才。
そして主演女優かわいすぎ。だいすき。



続きはグレラガの覚え書ですw




●えっニアたんいつ髪切ったのw
●あの、わたし、もしかしてとは思ってたんですけど、
 大 人 シ モ ン 超 好 き み た い で す ……
 表情ひとつひとつにきゅんきゅんする。
 ていうかえろい。素でえろい。
●「やだ」 (*´ω`*)
●現実世界の乳はあんなに揺れない。
●でもそんなヨーコを愛してます
●紅蓮篇の「カミナが死んでいただと(がびーん)」のヴィラルが
 個人的にイマイチでしょんぼりでしたが
 今回はもう充分なくらいもえました。大好きだヴィラル!
●どうも私は
 前期:ヨーコはカミナと俺の嫁はぁはぁ
 後期:男も女もなんでみんなそんなにイイんですかめろめろでれでれ
 のようです
●だってだって!成長後の女の子とか可愛すぎじゃね!?
 ニアとかダリーとかあれとかそれとかこれとか!
 キヨウなんかチミルフに間違えて胸映されてたとは思えないほどの良妻だよ!涙
●そしてシモンとヴィラルがよすぎる
●キタンのかっこよさ出血大サービス。惚れた
●多元宇宙アニキがさらに美人に
●ハァハァ
●キタンはシモンが多元宇宙から飛び立った後
 カミナにフルボッコにされてるに違いない
●まあ、喧嘩するほどなんとやら。w
●でも、多元宇宙でカミナに助けられるのはシモンとヨーコだけなんですよね
 上下横まじたまんない。大好き。
●そしてヴィラルとロージェノムとニアの絡みがまじたまんない
●カミナとヨーコがキスした場所で話してるのがまじたまn(ry
●みんな死ななくてよかった(;ω;)
●そしてラストはやっぱり涙・・・。

や、ホント1週間のうちに2回観たぐらいじゃ観足りません…
ひとりできゃーきゃー言いながらじっくり観たい。
カミナシティ建設行程はコマ送りで観たい。
カミヨコシーンとおにゃのこが可愛いシーンは50回ぐらい観たい。



最近の記事