
--年--月--日 --:--


おなかいたい

2009年11月23日 02:12

食べ過ぎた。


明日(いや、今日か)からちょっと忙しさが増しそうです~
というか今日を無事乗り切れるか心配…
いや、がんばる。自分で選んだことじゃないか。


それより原稿が心配 (爆)


最優先事項はモツ鍋的原稿なんですが
頭ん中は相変わらずぐれらがでもんもんしてます
色んな歌がカミヨコシモニア曲に聴こえる。もう病気。
どなたかいい曲あったら教えて下さい…!ハァハァ←こら

っていうか、こんな頭じゃモツ鍋的なものって描けないんですけど(涙)
オーフェンを読み返す時間があるのかは ?? ですが、がんばりまする!
一生に一度のお祭りだもの!


それからロックもそろそろ誕生日ですね?
先に言っておこう。おめでとう。
ロック誕企画もできたらいいなーと思いますが
よく考えたらいつも通りに描けば彼のこと祝えるんじゃね?とも思ったり

どっちにしてもロクセリはまたいずれ増えますよ!
要はいつ描くか、タイミングの問題だぬ



最近の記事


