
--年--月--日 --:--


近況であります

2009年12月17日 17:24

インフルエンザ疑惑がかかってからというもの
やらなきゃいけない原稿もあったのでずっともぐってましたが
体調は良くならんわ原稿も上がらんわ
さらに他の持病やらで一日のほとんどを布団で過ごしてますカザミです。

原稿をやるにあたって絵描きに戻ったのですが
「迷いの無い線」が描きたいと常々思います…
らくがきであってもペンできゅきゅ~と描けちゃうような。
そんな絵描きに わたしはなりたい
主催者様から有難いお言葉も頂戴したので
原稿はどーにかこーにかします!

最近また不眠がちなので音楽とか小説とかでリラックス~を心がけてます
が、どうしても耳とか目とか、やっぱり頭が疲れる。
つい考えてしまうみたいで。
脳内の妄想をぱぱっと絵文に変換してくれる機械も欲しいけど
脳みそにもくもくと妄想を注入してくれる機器も欲しいと思う今日この頃。
妄想に満たされいい気分でにへにへしながら眠りに就く。
いいじゃないスかこれ!誰か作って! ←

あとこそーりとついったーも始めました。

お返事はまた明日以降に!すみません;;



最近の記事


