
--年--月--日 --:--


秋田箱のはなし

2009年12月27日 15:43

ネタバレ気味なのでご注意をー。

しかし、ついたー始めるとここの更新が疎かになりますね…
やっぱりブログ反映させた方がいいんだろうか。























オーフェン巻をようやく半分ほど読み終えたところなんですが、

書き下ろしに萌え死にそうです




なにこの設定!主人公この人って、ちょ、おま!
後日談後日談なのになにこのノリ!
そしてラッツベインに
妹 が 二 人 と は な ん と け し か ら ん



魔王様結婚してください、いや下僕にしてください!




最近の記事


