
--年--月--日 --:--


どピンク

2010年01月07日 01:52

新年最初の更新です。
年末に「あと一回は」と言っておきながらこの有様…
というわけで拍手お礼ログですがメイン部屋にアップしましたー。
確認中にわたしのなかのだれかが「敬意が感じられない」と言ったきがしますが
わたしあの世界で誰よりも魔王が好きです本当です。

そして秋田箱ですが、年末年始のあれこれがまだ残ってて進んでません…。
しかも思い返してみるたびに本編を読みたくなる。
はぐれ旅から無謀編からエンハウシャンク俺就まで、全部だ!!
読んだ方が仕事が進むのかどうなのか、とても悩むところです。



最近の記事


