
--年--月--日 --:--


原稿の合間に

2010年01月08日 03:10

ごすのBe As 聴いて号泣。

ではなくてちょこっと更新。(いや、号泣もしたけど)
リンクに一件だいすきなサイト様をお迎えしております。
リンクの更新は素敵サイト様を紹介できるという点では素晴らしいけど
自力ではないので更新が疎かな我が家では、
リンクだけの更新はTOPであまり大々的に言わないことにしておりますw
でもでも、サイト様は本当に素敵ですので、是非!

あと、ひそりとついったURLをprofileに記載しました。
これを見ればどれだけ風水さんがねくらなひとかわかるはず!w
ふぉろ/りむはご自由にどうぞ。
わたしも、あ、この方のつぶやきききたい!という方は勝手にふぉろしております。

さて連勤も終わったことだし原稿に戻ります!
アナログ原稿…というか、本とか、何かしら形に残るもの
(そして形になったあと自分の力ではどうしようもならないものw)は
緊張して何度も何度もやり直してしまいます。
や、やり直しきかないことが多いんだけど。演奏とかね。
これっていわゆる本番に弱いってやつか(そう?
今の原稿もtake3ですが、本当に自分の絵心の無さにガッカリします…
元は絵から二次創作始めたはずなのにー

これからしばらくは寝るか眩暈か原稿か眩暈かごはんか眩暈の生活しかしない。決めた。
(ここ数年ぐらい、原因不明の眩暈と頭痛にさらに悩まされておりましてー
 いい加減びょういんにいきたいのですがほけんしょうがないのでしばらくのがまん
 タイミング逃すと人生つくづく損しますな。)


そして、毎日たくさんの拍手ありがとうございます!
多ジャンルサイトがどれだけご期待に副えられるか
…というのは往年の課題ですが、「イイ」と思って下さる方が
いらっしゃるなら万事OKです!めでてぇな自分!!



最近の記事


