
--年--月--日 --:--


うわあー!

2010年01月09日 05:15

作業がやっとひとつ、一段落したー!ひとつだけだけど!
うーんリキみすぎ。なので時間もかかりすぎ。
このペースなのに他にもやっていいものかどうか非常に迷います。諦めようかしら
今から、起きてた38時間分の睡眠を取ろうと思っておりますが
起きて見直したら発狂しそうなぐらい出来が気に食わないとか
そういうことにならないよう祈ろうと思います。。。

あ!それからHPにBOXネタバレ部屋作りました。
やっぱりただ日記を書くブログにネタバレを書くのはどうよと思いまして。
検索にかからないとも限らないし、見たくない人がうっかり、は嫌ですし…
感想や妄想作品を思いつくまま置こうと思います。
そのためにもとりあえず今は寝る!おやすみなさい。



最近の記事


