
--年--月--日 --:--


締切間近!

2010年01月12日 22:05

【秋田禎信アンソロジー通販予約締切間近ですよ】

オーフェンさんから田代君まであいつもそいつもこいつも集まって
執筆者20名! ページ数 約250!!
さらに通販予約の方には特典有!!!

秋田禎信総合アンソロジー『異次元カーニバル』
受付は15日(金)までですのでお忘れなく★


>> 公式サイト http://network.xii.jp/anthology/
>> アンソロ製作ブログ http://anthologya.exblog.jp/


--------------------------------

わあーーようやく宣伝できました!すみません今更で!(ほんとにな)
15日までは新しい記事の冒頭に↑の文章を延々と流し続けます。

しかし、ちょっと落ち着いて改めて考えてみると、ホントになんて豪華な…!(涙)
きっと手元に届いたら本家の時と同じようにその強い螺旋力に巻き込まれて
感動でなかなか読めないなんて…べ、べつにもったいぶってるわけじゃあ…!
とか言っちゃうと思うんだ!うーん楽しみ。


そして遅ればせながら…オフ会も素敵な時間になったようで(*´∀`)
また開催される折には是非参加させていただきたいですv
日本領土内ならどこでも行きます、いやこの際パスポート作ってもいいやw

で、みなさまのレポを拝見していて「そういえば…」と思ったことが。






そうそうそういえば実家にアニメの主題歌CDがあった気がするのよねー
と思ってたらありました!


CA3F0056.jpg


昔懐かしい8インチ!
買ったのはわたしじゃなくて兄。
(兄:リアルタイムでハマった  わたし:その10年後にハマった)
そしてわたしも改めて歌詞を見て大爆笑
次にカラオケに行くまでにはマスターしようそうしよう。きっと笑いとの戦いになるはずだ。
お兄ちゃん貴重な天人遺産をありがとう!(・∀・)



最近の記事


