春はまだか

2010年01月17日 03:17

中の人がまた風邪をひきました/(^p^)\

お前にはめんえきりょくってものがないのか!


パソコンや携帯見てるとなんというか、酔うみたいな感覚になるんですが
さすがにアンソロ通販告知をずっとてっぺんに置いたままにはできないだろ!
ということで書きに来ました。
実は特典の原稿中に死んだので特典にはわたしおりません間に合わなかったー
完成がほんとに待ち遠しいですv

そういえばこの前徹夜明けで同期との新年会に行って
勢いでものかきだとカミングアウトしたんですが
(なんの抵抗も無くむしろ自分もなにかやってみたい的な反応でよかった…ハラハラした)
そのままノリで夏はコミケさ行くだー(・∀・)という話になったんですが
しまったわたしお盆は演奏会に出るんだった
(合掌)

うっ…行ってみたいぜ夏祭り。
夏も秋田祭りなのかなぁいいなあ・・・



最近の記事