スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2010年01月19日 15:40

トゥーン!(・∀・)
ナカムラさんからいただきました!遅くなってすみません;;
『聖剣伝説3バトン』と『カップリングバトン』です。
(ナカムラさんへ:両方もらっちゃいましたv)

実はわたしがゲームオタになった(=絵描き始めた妄想始めた)きっかけは
聖剣3でした。FFより先に聖剣から入りましたが何か。
思い入れが強すぎて何だかわからなくなりましたが
回答は続きからー!

あああああめっちゃプレイしたくなってきた…!
でもスーファミ出すと余計部屋が片付かなくなるのが怖くて
躊躇しちゃうんだ…!




【聖剣伝説3バトン】
スーファミソフト聖剣伝説3のバトンです。
自分のお気に入りについて語りましょう☆


■自分のベストパーティ3人をどうぞ。
ホークリシャルです(キリッ
デュラアンシャルとかケヴィシャルリーも好き。
要は回復要員シャルロットがいるのが好きってことさ!(*´ω`*)

■その3人のクラスチェンジをどうぞ。
ホーク:ナイトブレード
リース:ヴァナディーズ
シャル:ビショップ
やたら最強にしたがる癖。

■自分は肉体戦派?魔法戦派?
漢も女も拳で語れ!!
(ってやってて何回かアンジェラを死なせたことが…)

■一番好きな(キャラの)必殺技は?
デュラン:魔方陣斬=グラフィックがかっこいいv
アンジェラ:ピンクタイフーン=見た瞬間デュランの前でそんな…!と思った
ケヴィン:白虎衝撃波=これもグラフィックで一目惚れ。
シャルロット:はりせんちょっぷ=やっぱり!ww
ホークアイ:分身斬=ナイブレはなにもかもが反則です
リース:流星槍=グラフィックがきれいでかわいかったー!

なんか好きな理由が不純なのばっかww

■一番好きな魔法は?
ヒールライトですww
これがないと生きていけない…!

■3通りのルート(VSアルテナ、VSビーストキングダム、VSナバール)がありますがどれが一番好き?
んんんVSナバールかな。一番多くプレイしたし、
敵キャラの設定のどんでん返しっぷりがよい。

■どのダンジョンが好き?
ランプ花の森。かわいい!かわいい!!かわいい!!!

■どのダンジョンのBGMが一番好き?
ダンジョンではないけどマナの剣を抜くシーンのBGM。
初めて聴いたときから好き。今も思い浮かべるだけで鳥肌。
あんなイイ曲がゲーム中1回しか聴けないなんて何てドSなの!!

■自キャラ、敵キャラ、全てのキャラで何が一番好き?
リースリースリース!!
なんですけどHOMやって、境遇とか諸々考えてると
アンジェラにもかなりきゅんきゅんくる今日この頃。
いや、でもひとりに絞るならリースかな。
ホントこれ以上に無いぐらい好きになったので…

■一番好きなストーリーは?
シャルロットの出生の秘密と、美獣の真の目的。

■お疲れ様でした!
いえいえ(・∀・)

■バトンを自由にまわしてください。
聖剣3お好きな方、どうぞー!

****************************************

【カップリングバトン】

ちょっとコレむずかしいですよカプ厨には!!(笑)


■今までに萌えたカップリングを7つ挙げて下さい。
えーっとじゃあ描いた(書いた)ことがあるぶんだけでも。
聖剣3 ホークリ
FF6 ロクセリ
トライガン ヴァメリ
ONE PIECE ルナミ
KYO 狂ゆや
鋼 エドウィン ロイアイ
FF7 クラティ
FFT ムスアグ ディリオヴェ
幻水1、2 フリオデ
オーフェン オークリ
グレンラガン カミヨコ シモニア

はい!超えたよ!もう7つ超えたよ!

■特に思い入れのあるカップリングは?
選べないお(´ω`)

■一番初めに好きになったカップリングは?
ホークリ。
もっと前を言えばセ○ラー○ーンのまもうさw

■一番熱いカップリングは?
ロクセリとオークリとホークリが脳内でキャッキャウフフな感じ

■反対に嫌いなカップリングは?
嫌いなものを考えるより好きなものにもえる

■これを5人の人に回してください。 ヒトに歴史アリ、教えて下さいアナタの歴史。
えと、じゃあ…
つばきさん
リセさん
サヤカさん
たまさん
カナメさん
スルーもOKです!お暇でしたらどうぞ(・∀・)ノ



最近の記事


