
--年--月--日 --:--


あわわ…。

2010年01月26日 12:03

ご挨拶に行ったり何か描いたりいろいろとやりたい事はあるんですが
最近頭痛がひどくてなかなか実行できません(´・ω・`)
病院で検査して特に異常も無かったので
偏頭痛だろうってことなんですがそれにしても痛すぎる。。。
おかげでついったーも「頭いてー」ぐらいしか書くことが思い付かんです。いちいち書かんけど(笑)
妄想しただけで痛いとかホントひどいよねプンプン!



最近の記事


