
--年--月--日 --:--


まずは御礼から

2010年01月30日 01:26

毎日たくさんの拍手ありがとうございます!
お返事は夜が明けてから致します、今また頭痛モードなので…
頭痛のときは弱い頭が更に弱くなって言葉すら思い付かなくて参ります。
そんなモア頭弱い状態でご挨拶に伺った先の皆様すみません。
いやいつもとあんまり変わらないかもしれないけどどっちにしても謝る。


ところで、最近感じたんですが、
どうも妄想で全力を出せない領域があるのですが
原因は基礎力不足にありそうです。
要するに原作の設定や話がちゃんとインプットされてない。
それが秋田作品で起こってるから困る。(本気で)
たぶんハマった勢いでガーッと読んだせいもあるんでしょう。

というわけで文庫本読み直しの旅に出てます。
しっかり読もうと本をガン見して頭痛くなるんですけど。(笑)
で、今はシャンク読み直し中。どむーんとブリアンかわいすぐる。
うっかり家の猫に「ブリアンーv」って言いそうになります。言い留まるけど!

でもいつか真っ黒い猫を飼ったら
ブリアンかレキって名前つけそうです。落ち着けわたし。



最近の記事


