ご無沙汰しております

2010年02月21日 22:39

長らくの放置、本当に申し訳ありませんでした。

まあ言い訳をすると終わらない偏頭痛の世界に迷い込み鬱期になり
リアルでもすったもんだありまして…
ついったーではいろいろとダークでブラックなこと晒してますが
ようやくここに字を書けるくらいには浮上して参りました。
お気遣い下さった皆さん本当にありがとうございます!
拍手で頂いていたメッセージにも全てお返事を致しました。
もし届いてない方がいらっしゃいましたらご連絡ください。。。すみません。


ところで、今日ちょっとばかし出かけていたのですが
昼頃からついったの秋田センセFanが賑やかになり始めまして…
モツ鍋に色々と凄いことが書かれているとのこと。
私もさっき見ました。


見ました。



見ま












っっっっっっぎゃーーーーーーーーー!!!!




な に そ の 設 定 … !





色々ともえ転がる要素はあるんですが
あまりにもかわいそうな立場の主人公に一番もえましたすいません。
エンハウも「ミズーが可愛くなってる話」って自分で言うなよ…!(ときめきツッコミ)
これは よしのぶ っていう殿方の元へ嫁ぐか
産まれてきた息子によしのぶって名付けろってことですねわかりました。



ええと、ともかく体調は戻りましたので更新に向けた作業もしたいと思います。
ただ今週いっぱい、ちょっと忙しいので出来るかどうか。
もしかしたら忙しい反動でどうでもいいものが出来てたりするかもしれませんが、
どうぞ宜しくお願いいたしまーすー。



最近の記事