羨望

2010年02月25日 15:36

実はここ最近、日課であるサイト巡りが出来てませんでした。
何と言ったらいいのかな、
他のサイトさんの絵や文章を見て、あのもぞもぞする悶え感が怖かった。
それを感じることが怖かったというか…。
まあ私の気持ちの問題です。

それがきちんと打破できたかどうかは良く分かりませんが
たった今数週間ぶりに色んな方のサイトを拝見してきました。
予想通り悶えまくりました(笑)本当は今更でもコメントを残したかったんですが
陳腐な言葉しか出てこなくて拍手ボタン押しまくって
逃げるに至りましたすいません。

ついったでも同じことつぶやいたんですが
秋田ファンの割に本当に自分は物語を読み込めてないと思うのです。
BOXや先生のこぼれ話を読んではテンション上がってわーわー言ってますが
他の秋田サイトさんみたいに考察したり語ったりがちっとも出来ない。
みなさんの感想や考察を読んで更にわーわー言ってます(笑)
こんなんで秋田先生大好きだなんていうのは(自分への、個人的な基準で)まだまだだと思うし
正直言ってみなさまが羨ましいです。あああんな風に考察したい。
考察って楽しいですもんね。妄想と同じく。
そうか私は好きなことに関して考察がしたいのか。(←気付いた)

焦っても仕方が無いので作品の読み込みはぼちぼちやっていきますが。
(それにしても「読み込み」って何か変な表現だよね。
 「やり込み」と同類の言葉として使いたいんだけど
 他に上手い言葉が見つからない。実に陳腐である)

そして相変わらずの亀足ですが今からご挨拶やお返事や更新もしていきます。



最近の記事