
--年--月--日 --:--


><。

2010年03月24日 05:59

えんえん。ご無沙汰しまくってて申し訳ありません。
個人的にblogに「書いていいこと」などという倫理感があって
そのほかのことは別の場所(みくしとかついったとか)で吐き出し
まとまったらここに書く…という形にしているので
なかなか顔すら出せなて申し訳ないです。

が、先日ちょっとしたオークリが書けたのでアップしたいと思いますー!

オークリは西部編・東部編・あそこそ編・あそこそ~3部・4部、と
妄想してもし足りないことが沢山ありすぎて困ります。。。
その上他のおんなのこもかわいいし!!><
ドギー姉妹もいっぱい描きたいんです本当は!!
先生が先日書かれてたこぼれ話からの妄想もいっぱいあるんです…!

私生活がバタバタしつつありますが、
合間を縫って書いて(描いて)いきたいです!!
色鉛筆いっぱい使いたいし♪

リクエストも無制限で受け付けております~^^



最近の記事


