
--年--月--日 --:--


やんやんっ!

2010年03月29日 06:11

日曜日に母校の定期演奏会に出演してきました。
お世話になった顧問が退任されるということで
気合い充分で練習に臨んだんですが
体調不良でまったく練習できず…しかも演奏会後の
先生を囲む会(※飲み会)も体調悪化で参加できず。
そのままさみしい気持ちへと至り、オーフェンサイトさんを巡っている最中であります。

(最近行動や状況に反して病状が思わしくないようで、
 演奏会の練習と同じく精神的にも落ちる日が多いようなのです)

いやはや、まだ途中とはいえ、
大好きなサイトさんを巡るのは癒されます…v
(ちなみに数時間前はFF6サイト巡りをしてましたw)
コメントが残せたり残せなかったりすると思いますが
自分が見ていない更新分や特に気に入った作品は
しっかりと拝見させていただいております。
コメントが残せても非常に陳腐な言葉しか並べられないのが申し訳ないですが…

当サイトもそろそろ何か出来そうです。
相変わらず絵を描くのが難しいですが…しばらく描いていない分
納得いくようなものが描けるまで時間がかかるってことでしょうね。
(という割には人様に絵をお贈りしてたりしますが…すいません)
早く色鉛筆でお絵かきしたいです。



最近の記事


