スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


(*´д`)

2010年04月06日 20:08


いえ かなりはあはあしてますが

ついったーーーーに秋田先生出現。






出現というか、前からいらっしゃったけど今HNも変えて公開しましたーみたいな感じで


体調が悪くて入浴した後もぐったり、夕食どうしよう…
と思ってた奴(わたし)が大興奮ハイテンションですよ!
祝杯まで挙げちゃいましたよ!!どうしてくれるのよしのぶさん責任とって!(←?)

それにしても、手芸に挑戦してみて
とりあえず進めてみるとか、かわいくて仕方ないんですが…
こんな男性がいたら今すぐにでも結○したいです。ええ本気で。

それから更新予定のオークリがひとつあるんですが、
いまいち原作の雰囲気を掴めてない(無視してる)所と
原作設定が確認できてないところがあるので
そこをなんとかしたらうpしたいと思います。

あと、絵・・・・・・・。

これこそなんとかならんものかね・・・。





最近の記事


