スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


旅に出てました

2010年04月14日 20:51

先週金曜日の夜行バツで地元を出発して
お江戸・東京へ旅に出て参りました。


もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
濃すぎたwwwwwwww



●一日目
お昼前から空豆さんとお会いしました。
分かりやすいようにと服装の写真を携帯で送って下さったんですが
もえ!もえ!!もえ!!!
実際お会いしてみても、すげーー可愛いコで癒されました…妹に欲しい…
まめたんにはアキバと、私が楽器好きということで
御茶の水を案内していただきました。
ありがとー!正直時間足りなかっ(ry)


まめたんとコスプリを録ったので、契約に基づいて晒しますw

mameou.jpg

mameuo.jpg

(向かって左が空豆さん、右がカザミ)


まじコスプレなんて初めてでセーラー服も●年ぶりで
プリさえ滅多に撮らないんですが。

ホントは空豆たんに絵を描いてほしかったーーーーーーーーー!!!!


でもホント楽しかったですありがとう!!!!




空豆さんとお別れしたあと、
最初に東京へ行く発端となった、友人がセッションするジャズバーへ
連れて行ってもらいました♪♪

友人って言ってもこの日はじめて会ったんですけど
(まあネットってそんなもん)
ラーメン食ってくらしっくオタっぽいこと喋って
いいお店でセッション聴かせてもらいました。


その後はゴスマニさんで企画されてたオフ会へ合流w
0時~5時まで歌い騒ぎ続けましたwww

久我山の、主催者さんのおうちへ泊めていただいたのですが
すごくいいところですね。
いのヘッドに乗るときは窓の外を見るんだよ、って言われて見送られましたが
本当に桜が綺麗でした。



(その2へ続く)



最近の記事


