スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


旅に出てました その2

2010年04月14日 21:08

●二日目

史さんとお昼から合流!

歳が近くて、学校の学部や就活も似ていることもあってか
オーフェン話よりも現実的なお話に花が咲きましたw
中野ブロードウェイを案内していただいて、
秋田先生がよく行くという某喫茶チェーン店へ。


クリームソーダ頼みましたせっかくなので


途中でMdナルDにも移動しましたが
日常やオーフェンやフィギュアスケートや
いろーんなお話をして、本当に楽しかったです!!!


ホントは史さんにも絵を描いてほしかったーーーーーーーーー!!!!




わたし実はスケブ持参してましたのよ!www

最後、他の方が「ご飯に行きましょう」と誘ってくださって
史さんとは尻切れトンボになってしまったのですが…
ぜひまたお会いしましょうね!!!


●三日目
楽器屋巡りの日。
下北沢を方向音痴なりに散策した後
新大久保、新宿中心に楽器屋さんをまわりました。

一件目の楽器屋さんで担当してくださった方の声がさかいゆーじだった



そして夕方、帰還予定を一日延ばすに至るのであった。w
池袋泊。




●四日目

実は二日目の夜からお会いした方が同じ病気を持った方で、
すごく不安定だということで四日目はぶらりぶらりとしながら
その方と病気や仕事や会社や家族(や彼女)について
たらたらとおしゃべりしました。
丸の内の屋上庭園に行きましたが、周りは7Fより高いビルで囲まれてるんですね。。。
そりゃ病むわ。寒いわ。木もなかなか葉っぱ生えんわ。
銀座・有楽町でぶらぶらして、向こうが本格的に疲れたと同時にお別れ。
19:30発の夜行バスで帰ってきました。










今回はTwitter上で、ノリで起案・決行したことなので
お話してない方もたくさんいらしゃいます。。。すみません。

また8月上旬に上京すると思いますので
遊んでくださる方はどうか構ってくださいませ!
そしてお相手してくださった方、
ここを呼んでなくてもお世話になった方に本当に感謝です。

有難うございました!!!!








※来月、5/16あたりには関西へいきます。


秋田クラスタさんに限らず、機会がある限り
皆さんとお会いしたいです。

このご縁に感謝。



最近の記事


