10年越し

2010年07月30日 15:43


私生活はばたばた、体調はよろよろ、で
花火も祭りも無い夏を過ごしておりますー
超ひきこもりで日付感覚もありません…ううう夏なのに!


が、漸くFF9に配信版で手を着けることが出来ました!
わーい遂にFFプレイ歴が7・Tから先に進んだよ!\(^o^)/
(8は序盤で止まってるごめん)
進めるのが勿体無い気持ちと続きが気になる気持ちにかられながら
Disc4に到着したところであります。
どうしようもない想いをとりあえずここに吐き出しておこうかと!(笑)
もう三等身イラスト資料は手に入らないのかしら…。
この気持ちが筆を持つ行為につながればいいのにー><




・まずは言おうジタガネ(*´Д`)ハァハァ


・ジタンがいい男すぎる…歴代FFの中で1、2を争うんじゃなかろうか

・ビビが可愛すぎて死ぬ

・フライヤ様が大好きです大好きすぎる

・今21歳で5年前フラットレイが旅立ったということは16歳以前からお付き合いしてたってことかなんとけしからん

・ていうかジタガネ、スタイナー公認か よ … ! なんとけしからん

・スタベアも好きですじゃ



最近の記事