
--年--月--日 --:--


せめて

2010年08月10日 01:15

雑記くらいは頻繁に書きたいと思うものの
引きこもりなのでネタがない現実\(^o^)/
みくしーもコンクールやコンサートや花火やお祭りの話ばかり、
ついったも先ほど某演奏会が終わったばかりでみんな盛り上がってて
羨ましい限りです。
いや、こんな書き方じゃダメだ! 超 う ら や ま し い


コルセットも無事届きましたが
さすがに車の長時間運転は出来なさそうですねー…あと歩くのも。
気が向いた時にどこか行けるかな?と思ってたので残念です。
早く治りますように~(´ω`)



最近の記事


