
--年--月--日 --:--


君の坊主になりたい

2010年08月18日 22:50

前回、雑記くらいは更新しようって書いたのに
よく見たら二日間で止まってるじゃまいか
三日坊主にもなれないあたくしです\(^o^)/

近頃長時間ゲームをする元気?も無いですが、
FF9は2周目のDisc3終盤に入っております。
(オーフェン再読がぱったり止まってるので本当はそっちもやりたいけど
本を読む気力はまだ無い…。うむむ)
1周目で逃したあれこれを補完しようとしてますが
ミニゲームが腰に来て辛いw カバオのかけっこで死んだwww
怪我さえ無ければこんなカバなんて…!リベンジ必至!
PSPのキー連打が腰にくるなんて人体って本当に不思議ですね(´ω`)←棒読み

FFも秋田作品も、二次創作を見てるとホント描きたい欲が湧きますね…!
9もただでさえ資料が少ないのに
DFFジタン絵を見ると「でしであも買わなきゃいけないのかな…」という気になります
アクション苦手だから攻略本だけでも買おうかな…
(その昔DFFをやらせてくれた友人のデータでセシルを死なせまくりましたすいませんでした)

怪我の痛みと絵が下手すぎて受けるダメージのコンボはきついですが
ぼちぼちとやって参ります。



最近の記事


