
--年--月--日 --:--


これは無いな…。

2010年08月21日 02:20


パソコンが重すぎる\(^o^)/


昨日起動したばっかりだし今日は大掛かりなアップデートとか無いだろうなフフン♪
と思ってパソコンつけたものの、動作が遅すぎて話になりませんでしたよ、と

orz


仮想メモリのいじり方とか、対策もググれないぐらい重くて
色々やろうと思ってたのにやる気が消滅しました…orz
久しぶりにぴくしぶ開いたらログインに40分かかるとかどんだけなの!
お風呂から上がったら落書きもしようと思ってたのに!
そう、元々持病で何かするのに結構な気力がいるんですが
骨折してからというものお風呂が辛くて…風呂上がりはいつも腰痛。
座ってると結構腰にくるので、
結局今日のPC起動は腰痛の種になっただけでしたorz
というかパソコン無しで今後どうしろと。いろんな意味で。

落書きはアナログでもやったけど
爆発するぐらい描けなかったので更新はまた今度/(^o^)\
ごめんよ…(私信)



最近の記事


