ちょこっと更新しました

2008年05月31日 23:07

↓前回ああだこうだ言ってましたが
アパート行ってきましたw
まだこたつが出しっぱなしだったので片付けて、掃除もしようかと…
が、色鉛筆とペンタブを忘れて行くという大失態。
ただでさえCG苦手なのにマウス塗りかーまぁでも昔は
みんなも自分もマウス塗りだったんだしーとか考えてましたが
案の定玉砕 orz
絵も1枚没に…。
疲れました;

というわけで更新は拍手絵とバナー変更です。
拍手お礼は4種類です。だって1枚没n

他にも絵があるんですが…サイトとブログとどっちにアップするか迷ってます。
ブログの方が楽なんだけど、HPの方が好き勝手出来ていいんだよね!
どーしよーー。


あと気になってるペイントツールもあってすごく使ってみたいのですが
なかなかパソコン塗りしないことや
スキャナが今後頻繁に使えるかどうかを考えると
何もしないま試用期間が終わりそうでww
でも気になる。



最近の記事