お恥ずかしゅう御座います

2010年09月09日 14:03

↑最近の言動についてはこの一言に尽きます。


ぐわああああやっっとここに書ける(精神的)余裕ができた…!
という訳で大変遅くなりましたが拍手コメントへのお返事です。
お待たせしてすみませんでした・・・
拍手のみの方も、いつも有り難うございますv


>リセさん

どうも!秋田のためなら女神も殺せる風水です!(キリッ
リセさんから反応を戴くとは思っておらず
本気でびっくりしましたw いやお恥ずかしゅうございます…。
もしあれが勘違いで、先生の心にずっと引っかかり続けるかと思うと耐えられなくて…
リプライ出来たのも他の秋田ファンの方からの助言を戴いてのことだったので恐縮です。
ただ、誤解が解けたまでは良かったんですが
まさか先生の手でRTされる所までは予想がつかず……
魔王はラスボスを眼前にプロポーズしましたが私はラスボスにプロポーズしてしまったようでw
これからも堂々と「結婚したい」発言をしていきたいと思います(?)

そしてアンソロの件、気付いていただけて光栄です!
船長は三度目の渡航で行方不明になったということなので
市長が自分の名で報道紙を作ることにしたそうです、というお粗末な設定でした;
えええーー!?お礼なんてそんな!誘っていただいたのはこちらの方なのに><;
でもリセさんの作品大好きなので、ご厚意に甘えさせていただきますv
無遠慮ですみません・・・(笑)
後ほどリセさんのサイトへコメントを送らせていただきますねー♪
今度上京する際には是非とも宜しくお願いします^^



>ういろうさん

わわー!ご訪問下さってありがとうございます!
pixivでもサイトでもストーキングしてすみません…(笑)

オーフェンもご存知なんですねー!わーわー嬉しいです!
実はハマったのがつい数年前で、去年原作の後日談が出たので
時代遅れですが舞い上がってファンをやっております^^
(その割りに描けてないのが悔しいですが;)

ういろうさん宅は是非ブックマークを張らせていただきたいとずっと思ってました。
ただ、うちのブックマークは本当に個人的なブクマと考えて更新しているので
あまり細かなカテゴリ分けもしておらず、
ジャンルがFFになっているのが心苦しいです…すみません;
相互リンクも有り難うございます!
こちらこそ、今後とも宜しくお願いします~!!



最近の記事