お返ズィ

2010年09月17日 05:00

書きたいことが他にもあるのですが(内容を忘れないことを祈る)
拍手で戴いたコメントへのお返事をまず!

あと「あれやりますので~」とお知らせした皆さん
一日の活動限界が来るのが早くてなかなかタスクを消化できておりません。。。
すみませんがしばしお待ちくださいませ;;





>ヨンスケさん

お久し振りです!そしてわざわざこちらへのメッセージ
どうも有り難うございます~!!
見るとホントにコギーだけ防寒仕様ですよね。もっふもふ。
ダンナさんはコギーの仕事もきっちりこなしてあげてるあたり、
無能で無鉄砲なところも愛しいんでしょうし
ついつい過保護になってそうだなー、とふと思ってコメントさせていただきました。
なかなかご挨拶には上がれませんが、
pixivもサイトも、いつも更新を楽しみにしております。
またヨンスケさんの素敵絵見せてくださいねー♪



最近の記事