俗に言う三連休

2010年09月21日 04:46

秋が深まりつつあるのを肌で感じられる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は
土曜日:久々の外出。マック行って山行って映画観た
日曜日:リバウンドで一日ダウン
月曜日:まだダウン中だったものの2日後にカラオケの約束が入って慌て出す。

そしてなぜかマクロスFを一気見してしまったwww
という感じで今に至ります。頭w痛いwww


久しぶりにアニメをしっかり観たんですが、まず嬉しかったのは私が分かる声優さんがいっぱいいたことw 新人まめぐの可愛い声も好きですが、その他遠藤綾とか小西とか豊口とか嬉しかったなー。あ、敬称略にて失礼。あとやっぱり曲がいいですね。水曜日のレパートリー増えたかな~

好きなキャラはダントツでシェリルです。あとミシェルクラン(セット)。もちろんランカもかあいーし歌姫2人がいちゃいちゃしてたらわたししあわせ…。あとブレラ格好よすぎ。初めて保志キャラに惚れた…おまいら兄妹髪の色も違うし異父兄妹かなんかだと思ってたのに…いやもう兄妹でもいいから結婚しろおまいら!!

土曜日に観た映画のことも書きたかったけどそれは次回に!

あー、最近絵描きたい欲が湧くな。イメージが浮かばないのでなかなか形に出来ませんが。まだまだ自分の中に燻ってる熱はあるので、ちょっとずつかたちにしたい。



最近の記事